へいった

  • だらそと
    • ノーミス捕鯨った
    • そろそろくじらさまもボム無しでしばけるようになりたい
  • フォ
    • お で ん 爆 発 し ろ
    • ドーナツ投げでドーナツに頭から突っ込むとかかなしいわー
  • クラ
    • せっかくいいかんじに各ボスしばけたのにひっぱられてるうちにびぃーむでどっなどなにされた…くやしいよう
  • カラ
    • 「この密度の弾の間この角度で動いたら被弾するだろなー」てぼやっとしながらむりやり弾の間抜けようとしたらやっぱガツンといった
    • そうとうひどい
    • クルマだったら保険下りないレベル
  • べろ
    • 寿司ボール改がひどい
    • とてもひどい
    • かなりひどい
    • かなしくなるほどひどい
    • ほっぺたの方がめんたまに見えるぐらいひどい
    • 急募:じゃじゃ馬じゃないドール、ならびに使いこなせる指先、あと処理落ちしすぎないなおみちゃん
  • がれっがちゃん
    • ひさびさにやったらサーチの仕込み方を忘れていてひぎぃ
    • せっかく生5面をひさびさにあじわえたのに;;;;
  • ぼだそっそ
    • マヤさんに罵倒されるわ2ボスには会えないわがっかりです!がっかりです!でなおしてまいれ!
  • ばつぐぬsp

ラスボスまで

    • やっぱいけださんゲーでいちばんすきだなあこれ
    • どの攻撃もよけててすごくたのしくてさいきんのみたいなくるしさがすくないもの
    • なんでだかわかんないけどすごく避けやすくない?
    • あとアルティーノはやはりとてもとてもかわいい。けしからん
  • あんでふ
    • ぎゃあ(しにまくり)
    • 一年単位ぶりにやったけどなんか記憶より三倍ぐらい弾がはやいよー;;;まじこわい;;;;;