ここ数日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、ノーミス捕鯨成功×2回。
    • やっぱりいつもとちがう動きとか大道芸とかをしたりするとばんっばんアームが剥がれて(ぼくが)おっかない思いをするので積極的にチキンプレイをすべき。
    • …でも1000万の夢をみたいなあ…
    • Kピラのガチ避けがほんのすこしだけわかって来た気がする!すこしだけ!
  • カラス
    • OK、真ボスしばき成功&失敗。あるぇー?;;;;←ばーかばーか
    • レベル合計が300になってるすさまじいおにいさんのプレイをギャラっておなじゲームをしている気がまるでしませんでした。ひぎぃなにあれすぎょい!漏れる!ワームが!←まじで←人外乙
    • やっぱりいつもとちがう育て方とか大道芸とかをしたりするとばんっばん被弾して(カラスたんが)おっかない思いをするので積極的にチキンプレイをすべき。
    • …でもレベル300の夢をみたいなあ…
  • ダライアス
    • ぎゃあ(イソギンにあえない)
    • おごごごごごごごひどい;;;;ちょっとひどすぎるだろ腕前…
    • 初代お鷹は外伝お鷹よりひよわな子なのであんま前出んな;;;
  • ライフフォース
  • イルベロ
    • 5ボス第一にしばかれてうぼあああ。壊し方どうだったっけー(カンペごそごそ)
    • それ以前に2ボスからちゃんとしばけるようになるべき
    • それよりもせめて1面の裏面ぐらいはぜんぶ鍵取れるようになるべき
    • シールド反射にちーぽっぽ姐さんがようやっと出たけどまだまだ武装バランスよく育てるのむずいなー。真ボスをほんとにしばきたいのならもっと育成に貪欲になるべき。
  • レイフォース
    • 6面まで…ほんとむずい…心臓にわるい…
    • 5面道中ノーミスだと絶対おでんにしばかれるしおでんをノーミスでしばけたときはいつも5面道中でミスしてんのよねー;;;;
    • カラスみたくフリーダムにザコがわんこそばになって出てくるんじゃないからもっと動きのパターンかちかちつくりなさいよね;;;;
  • レイクライシス
    • ♪ドーナー(いつものように♪セーガーの節で←もう二文字ならなんでもええんじゃ)
    • うわーんおひるのほうのプロトーなのにやられた;;;;ホーミングでもばらまきでもない直線レーザーなんだから避けろよばかばかばか;;;
    • やっぱ砂漠面はぜったい入れない方がよいとおもった。入れない方がドナに逢いやすい。おでんとかハマチとかの成分はのーさんきゅーなのだわ
  • ストライカーズ1999
    • テクニカルとか狙えるわけないじゃないですか!こわいもの!!
    • なんかある地点からしんどさがぐーんとあがるのう。くるしいこわい
  • ハイパーデュエル
    • はじめてさわった。…なんぞこれ…
    • ひこーきの方よりロボの方がワイドな気がします!あとなぜかロボはねらいにくいとおもった。(リバースじゃないのになんでだろ)
    • なんかメカが…メカが…;;;;;;(ヒント:ぼくはがそだむとかのメカがあんまりすきくない(あとはわかるね)
  • 虫姫さまふたり1.5
    • うっわぜんぜんだめだ(オリでアブパルで2ボスで乙るとはおもわなんだ)
    • あそびやすいはずなのにつらいのうくるしいのうたのしくないのう;;;;