昨日のおさかな食べられませんでしたツアー

  • ダライアス外伝
    • 死にすぎた。一回もノーミスできなかった。くやしい(CAVE奉りその他で人がおおすぎてうるさくて酸素がたりないときにわざわざあそぶきみがわるいです
    • だらそとのごほん(ゲーメストムック)を発掘したので勉強するがよいよいよい
  • カラス
    • パターンちょっと変えてみたら弾くらいまくってうわーん;;LV300のひとって化以外でまじどうやってんの…
    • 結果の数字じゃなくてあくまでも安定した真ボスしばきがしたいのだけどやっぱすこしでもカラスにおっかない思いはさせたくない&出されたご飯は残さずたべたいなあ
  • レイフォース
    • 6ボスまで。まじしんどい。早く1クレでQEPDうたいたい
  • レイクライシス
    • もうやだこの水中
    • NO.28ばっか行ってるけどプロトー発狂めんどいなー
  • R-TYPE LEO
    • ああんおとちいさい;;;
    • しかしたのしいのう&三面復活つらいのう。むりむりすぎる