今日のゆーがっとめーる

  • ラジルギノアロケテ
    • うっひょおアブゾ重ね掛けたのしい&ふたりプレイだとボスがやわらかすぎっ
    • だがなんかあちこちちぐはぐつくりかけなかんじがしたんだぜ。いま何パーぐらいの完成度なのかなー
    • 空中敵に当たり判定がついてシールドがなくなってショットがふつうのワイドとサイド付きとバック付きだけになってたのですけどいまんところはまだ使い分けしなきゃなんないってかんじでもなさげ(出現パターンが一定でかちかち切り替えるってかんじでもなさそう(ただし敵は360度から押し寄せる)
    • アブゾやってるときにアブゾ溜ってもなんもアナウンスがとくにないのでさみしい&わかりづらい
    • ちょ、2ボスがイルベロの5ボスの中身ですがな!女子高生とイチャイチャしてる暇があったらGMの仕事ちゃんとしろ!←ツッコミどころがおかしい
    • なんかテクスチャ?がラジそのままなのに縦の幅横画面にあわせてきゅっと縮小してるから全体的にオブジェクトがちいさくなっちゃって輪郭がもんやりしてて空中敵とかちょう見づらいなー。。弾もちっちゃくて見づらい
    • 3面までとはいえ曲が地味に全曲?リミックスされていたのでうれしかった…のですがいまのところ新曲がねがったのでおあずけモード
    • シズルおさげあったほうがいいなあやっぱ
    • ルッキーのセリフ?が声もやる気なさげでじつにダウナーなので後半でぶち切れてキシャーとかあんぎゃーとかなるなどするとぼくがよろこびます。ぼくのみ
    • 相田さんの声がもしょもしょすぎる。もっとマイクから離れて!
  • ラジルギ
    • やっぱむずいぞこれ
  • カラス
    • とりあえず元気に真ボスをしばいた。しばいただけ
  • ダライアス
    • だからイソギンにすらあえないとか
  • ライフフォース
    • ぎゃあ3面ー!!!