チカチカさせられすぎた

”tika-tika-sase-night '09”〜チカチカさせナイト!ゼロキュウ〜 いてきた

  • すごいおっされーなハコじゃった。去年の九月にいったようなとことはまたちがうかんじ
  • ふおお!たまさん!たまさん!!!!いきててよかった!!!!
  • 生きゅあちゃんのかわいさが異常すぎた。リアルタイムのはずの後ろに映し出されたライブ映像より数倍生のきゅあちゃんがかわいすぎた。やべえ。まじかわいい。きゅあちゃんはCGとかじゃなかったんだ!←なによそれ
  • 最初の衣装もちょっと和服風味でかわいかったけどお色直しあとの衣装ちょうきらきらちかちかでせくしいでどきどきだよ!網タイツ!ミニスカ!くるくるカールなかみのけ!とにかくきらきら!かわゆい!
  • たまさんの…なんというか…貫禄じゃなくて…悪役風味でもなくて…重鎮でもなくて…なんか…なかなか手前に出てこないのにきゅあちゃんをたまにコントロールしたり電波送信してるようにみえる具合が…マクガイア母娘っぽ…だっだれか来(被弾)
  • トリ10(その略しかたやめれ)のお三人がすぐにいなくなっちゃったのでさみしかったなー(もう2、3曲ぐらい演奏してくれてもえがった)
  • いきなりQEPDられたので度肝を抜かれた。エコバッグ売ってるのに地球破壊する気まんまんですね!←ちゃうちゃう
  • しらない曲三曲ぐらいあったけどナポがらみの曲なのかのう。そろそろおれは初代とかPS2なぞどうでもいいからまずソフトをおさえるべき
  • …おれBETTA FLASH(曲の方)の演説風味のメガホン音声、ずっとたまちゃんがしゃべってたとおもってた…きゅあちゃんあんな声出せるんだ…プロすげー…
  • おれ四次元スマイルやっぱすきだなー(これ音色的にそれこそDS-10でいじいじできそうではないか)
  • いきなりホットケーキの日とか言われてもこまります!でも焼きながら客席に投げつけるのはパフォーマンス的にあやしい団体っぽくておもしろいのでぜひ次回は検討していただきたい(やんねえよ)
  • やっぱアンコールっつったらせらはですよね!ね!
  • 電子ドラム?とか生シンバルとかてこてこじゃんじゃんしてたおにいさんのセンスがぼくごのみでよかったので今後とももりもりとやっていただきたい(ソロでなんか活動なさってるのかしら)
  • しまった、アンケートに「ダラリミみたくレイみっつもごりごりリミックスさせてスィープさんあたりからむりやりCD出してー」とか「レイヨン女センチとか生命の風とか日本語歌詞の10cm四方とかきゅあちゃんにうたわせてー」とか「.BLUEとかQEPDのベタフラver.どうにかむりやりCDにしてー」とか「おぐらさんとかやっくたんとかこういうとこにひっぱりだしてきてー」とか無理難題かくのわすれた!!!
  • しかしほんときゅあちゃんは歌うことそのものがだいすきなんだなあとおもった。何かを表現する手段のひとつとしてうたうというよりは歌うためならなんでもするタイプ。なんか神がかり的なかんじになって全身でうたっとる姿が…なんか、なんだろ、いいなあ。
  • たまさんはきゅあちゃんにであえてよかったのうほんとうによかったのう
  • しかしほんとうにぼくはしあわせになりすぎた。もうしあわせ回路がさびちゃったとおもったけどそんなことはなかった。あと100年ぐらいはたたかえそうだった
  • つぎのアルバムはやくほしいなあ新曲ききたいなあ
  • しかしあれだなあ、知ってるゲームの曲がでっかい音でながれるのっていいなー…だれかSTGの曲縛りで流しまくるおれ以外誰も得しなそうなクラブイベントを企画しないかしら