やっべ!!スペースインベーダーインフィニティジーン超おもしれー!!!

SPACE INVADER INFINITY GENEちょうおもすれええええええええええ!!!
大切な事なので二回言いました!!!あとタイトルが長いので略称どうしよう。無難にSIIGでよろしいか。よかったっけ(なんかとかぶってるきがする)
やってるうちに「あれこれインベーダーだよな?」という気がしてきましたが面白いは正義なのでもうそんなことはどうでもよかった。
とにかく(そんなことより)パワーアップアイテムがどう見てもぼくら(ほほーいな群体的な意味で)のだいすきな赤と黄色と青のつーぶつぶことニューアローンだったのでしんだ。ジョーーーン!!!!!(泣きながら夕日に向かって)
あと名古屋撃ちは「発射直後の弾をすりぬけられる」に解釈がねじまげられ、しかもすりぬけたらボーナァス(あの声で)だったりして「ああもうこれずーっとSTGあそんできてSTGがラブいすぎる業が深い人がつくったんだろなあ」とおもった。
どう考えても携帯アプリ以外ででも出したいなあという怨念をですね、そのですね、感じるのでですね、是非ともですね、銀行屋あがりの和田の人を質に入れてでもですね、移植などをですね!!!!(そして質流れ→別次元大介→いっくぽーん→これは夢なのこれは現実なの→わかんねーい→あなたのハートに超魔法→桶屋が儲かる→どっとはらい
もっとみんなヒャアもうがまんできねえポチりだ!!!!しちゃえばよいのです。やる価値ある。ほんとまじ。
しかしあの警告のだしかた、ほんとはWARNING!!いいたかったんだろうなあ(しみじみ)
あとずっとこっしーおさんのターンすぎた。いいぞもっとやれ(略してぞもっと
ああ…次はぼくらのだいすきなうにょんと曲がるホーミングレーザーだ…(あとどんぐらい稼げば進化すんのかなー(けっこうガッチガチに覚えないと稼げないみたい
追記:WARNING言ったよ!!!!てっめこの!!!!!!1!!!!!!あいしてる!!!!!