ジンさんじゅっさい(なんどめだ(もう何歳だっていいじゃないですか

ローザさんじゅうななさい!イフミさんじゅうきゅうさい!カオルさんにじゅうよ…24?!あっちょっちょっやめっ
(頭から血を流しながら)さくらこさんにじゅうろくさ…26??あっあががががっやっやめっ焼けっ
(全身黒焦げになりつつ)セネスさんじゅうにさい…あれ…あれ?いかんな。いかんな。
とにかく近頃目に見えて進む一部?シューターのロリペド傾向は少子化とそれに伴う新規シューターの減少に歯止めをかけるべく殴ってでも矯正しなきゃ!カリフォルニアじゃ17歳は未成年だしえろいことしたらお縄にかかるんだぜ!【!NOTICE!ローザさんだってロリ】
だがプロコさん(初代)にじゅうきゅうさいとかどうかんがえても鯖読んでる。うぉーにん!あふゅーじ(じゃない)ばとるしっぷ(でもない)あいあんまっけれるいずあぷろーちんぐふぁすと!ウェイン(兄)さんにじゅうきゅうさい!・・・タメ!?まじで?
しかし海外版のチッタさんはほんとうにどう見てもチッタさんjうわやめ(ズギャーッ)
急募:ちゃんと肉体年齢が並の人間の30代以降の女子パイロット(ロリババア不可(老け顔可(委細面談(明るい職場です