きょうのおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • 最近母が冷たいんです(だらそとはわしを育てた的な意味で)
    • 三回やってようやく鯨様ノーミスで落とさせていただいた…(しばくとか食うとかじゃないのはボムったから)
    • うつくしくアンコウをたべたおにいさんがいたのでまねっこしたいところである
  • カラス
    • 最近妻が冷たいんです(カラスは俺の嫁的な意味で)
    • 被弾フラグを敏感に感じ取らなくていいからもうすこし注意深くDFSの切れ目に備えてシールド張るべき
    • 今まではアリスしばくときは袖破いてからカチューシャにとりかかってたけどとっとと頭の部品もいだ方がしばくのはやいのう。耳だけ残しておけばよかろうなのだ
  • レイフォース
    • もうやだこの地球
  • レイクライシス
    • ぐえっまじでシンフレイしばくのはロック連射の方がらくちんだ!なんでなんで;;;;;
    • だがしかし順当にドナにしばかれた。ドナへのおしりぺんぺんへの道はとおいわー
  • イルベロ
    • まるで成長していないけれどひさびさに5ボスを拝んだ…(拝んだだけ)
    • しかしドールの扱いが慣れてくる気配がまるでない。見失うわ間違って手元に戻すわさんざんだわー
    • 裏面も失敗続きだしいつになったらあのひとと逢えるのかなー。。。。
  • ダライアス
    • 分岐点に
      ぶつかる
      ●2てん
  • ストライダー飛竜
  • サイヴァリア
    • ケイさんのおっぱいわがままおっぱい


      誰か来(射殺
  • 鋳薔薇ブラックレーベル
    • うわーんおれもうまいひとみたいにたのしくランクをあげたりさげたりしたいよう;;;;;しのぶたんのおこさまとちゅっちゅするのは相当つらいのう…