な に を す る き さ ま(虚空に向かって

まんじゅうつぶれた絵柄でかくまでまってって電波送ったでしょ!!!!!
この候(なぜか変換できない)!!!候(なぜか変換できない)!!!!
マイクよこせはやく!!!!!めし(ルビ:ガンポッド)どこかたのむ!!!!!!111!!←つぎは戦慄(ルビ:チェケダーン)でやれ・・・だと・・・←無茶い←さんぷりんぐだかなんだかのにじいろフリスビーをはつねさんとこの親御さんからかえ・・・だと・・・・・・←たかすぎるよ!!!!!!!←じゃあひきつづきレイクライルベロで←ええっとスペシャルモード細切れと裏面細切れ突貫工事でいい?←ポイントビッチズブルーだと!まだそんなことを考え(ry←あおいーあおいー(ry