顛末

http://twitter.com/fortunathefate

レイフォとだらそとがなくなったら…なくなったらやだけど…そのときはあるお店にあそびにいくからいいもん…
よくわかんないけど給料日直後の休みの日に朝イチで馬カドに突撃してカラスの入ってる筐体に28000円分の100円玉突っ込んでおけばいいんですね、わかります
1日千円とか自分でやったことあるし←ただの馬鹿
ていうか本気でそれぐらいやらないとマジ誰もやらない気がしてきた 大都会だからといってやってるのがおれ以外にも大勢いるとおもってはいけない
ゲーセンであそべないゲームをゲーセンのブログで宣伝するのは…いいか、いいのか。ザンファインtheアーケードまだか←ないよ←むりだよ
だいたい20分だとぼくがやったときのだらそとと同じぐらいなのでフル回転しないとだらそともカラスともども地獄いきますか いまからないていいですか
格ゲーあそぶひととはなんかノリがあわない
初だらも馬場から仙台に里帰りさせられるのかしら 実家(親元)に帰らされる
すくなくともぼくが歓迎されてないのはよくわかった
おれの給料の振り込まれる口座からカラス代自動引き落としとかしてくんねーかなー
とにかくカラスといちゃつくためにマシマ通いとか交通費的にきついのう はあ かねがほしい
嫁とハードコアな変態プレイ(人語訳:カラスハードモード化稼ぎでLV300達成しつつ真ボス戦ノーミス撃破)したい。
営業成績のグラフとかあればええねん(なんかおねえちゃんのお店みたいだなあ(ふーえいほー適用…だと…
各ゲームタイトル(だらそとカラスEtc.)が好きっていうレベルで数あるゲーセンの中でもとくにミカドさんとひろせさんがすきなのよー(りくつじゃないのよー
だらそととカラスだけはdisられるとかなしいし瞬時に頭がフットーするしずっと根に持っちゃうのでかなしい
一ヶ月分前払いでコインさんびゃっこ入れたらカラス一ヶ月延命でよろしかったでしょうか←よろしかったでしょうか禁止
急募:一般的なビデオゲーム筐体に入る百円玉最大枚数(おおよそ)
というかそんだけあればお金渡してタイムレンタルにしたほうがいいんちゃう←ないわー←ないないわー
内縁の妻とちゃんと籍を入れ(基板買い)つつ風俗店(ゲーセン)で客を取らせる(貸し出す)のがベストの気がします!そして嫁を指名。
todo:今日退勤したら三万持って馬カド
同じ白黒でトリでNAOMIですけどぼくは斑鳩よりカラスの方が好きですからなくなるとこまりますね
かなしいなきたいむかつくかなしいもうないた
月に四、五回の数時間二十分×n回のために生きてるんだぜ
カラスこんなにおもしろいのになんでみんなやらないのかなー という事だけで頭をいっぱいにすれば他のところにかなしみや怒りは向かないのですよ
カラスはクソゲーじゃないもん。
本当は斑鳩とカラス両方稼働してる方がいいに決まってるけどお金の問題だからしかたないし、るがにしてもるがにもお金はいらなくて結局他のゲームにまわされるとかだったらもう泣いてカラスたんと森羅くんにおわびしながら実家からDCをおくってもらう流れ
やはり儲たるもの後ろでみていてたのしいプレイとゆかいなプレイ記録にっきを残さねばなりますまい
凡百のえろげぎゃるげよりカラスの方がえろかわおもしろいとかじみょうのり(何故か変換できない)だし
ケツイ基板を一枚増やす勢いでインカムに貢献したオペラグのごとき所業を
ぼくはぼくの好きなゲーセンにぼくの好きなゲームを置いてもらい続けるためなら出来る範囲でなんでもするわよ
やる気のない奴は帰れ やる気のある奴は応援する 応援が足りないならちゃんと聞こえるように言え
これ以上続編の出ない好きなゲーム増やしてどうすんだよ
ダライアスIIIはもう出ないんなら出なくていいの ラジルギノアは出すつもりなんだろうから出てもらわないとこまるの
思い出の中のナポリタン食ってろ
だからさああの店のナポリタンうまかったなあとか言われても当時の店も当時のナポリタンの味も知らないんだから缶詰食わされてもさあ
だから毎月ショバ代と電気代と手間賃込みで30000円ぐらいかかるから週1来る客が300円落とすだけじゃこまる、ってなら最初っからそう言ってもらわないとこまるの
一番なにがかなしくてつらいってさあ、STGコーナーにおれの特別すきなゲームをおいてもらってることがすきなお店の負担になってるんじゃないかってさあ
エフワンごめんね、台原の宝島もごめんね、仙台駅裏シティメもクリスロードナムコもドリームもごめんね、あんなおれしかやってないようなゲーム何ヶ月もおいてくれてごめんね
すきなゲームが、二番目にハマったゲームが都会で日の目あたって好きなひとがたくさん出てきてくれたのがうれしかったんだよう
まさか日の目あててくれたゲーセンのひとが興味ないとかいうとかおもわなかったんだよう
わかってるけどさあ
おれの興味ない格ゲーはおかね稼げるからおいてもらってるけどおれのすきなゲームは稼げないからおいてなくてもしかたないんだようわかってるんだよう
だらそともカラスもちょうどいいむずかしさだし誰も邪魔しないから根気よくつきあってくれたんだよう 曲もいいし操作もむずかしくないし
ないてる なんどめだ
いちばんかなしいのは9クレはいった状態でカラスほっといてもだれもやってなかったことなんだよう
なんでだらそとカラスレイフォそろってるのにこんなにかなしいんだろう
カラスwiiはサントラ目当てで2本買って持ってる。未開封のやつサントラあげないけどちゃんとあそぶひとにあげたい
せっかくおともだちとあそびたくて都会きたのに都会のおともだちと休みあわないのつらいなあ
ちょっとずつでいいからぼくのすきなゲームをすきなひとがふえるといいなあ おやすみなさい