この日のおさかな食べ放題with嫁(脳内)ツアー@高田馬場ゲーセンミカド

大変ご迷惑をおかけしております。非合法組織夜叉もといアンブラあたりの野望でひどい電波テロが実行されています。電波が落ち着くまでお待ちくださいタダヨとTAMAYOは響きが似ているすいませんなんでもないでs

























































  • ダライアス外伝
    • プレイはしょっぱいし点数は甘いしで880万ノーミス捕鯨→ランクインすらしなかったばろっしゅ
    • 精神的にぐらぐらしてると誘導まちがっちゃうわねー(Z'道中赤避けとか鯨様のなぎはらいびぃーむとか普段ならありえない誘導ミスをしでかしてボムった・・・)
    • アンコウのヒレぜんぶもぎもぎするのは白玉なしじゃないとうまくいかないのかしら
  • カラス
    • ああもう嫁はかわいいなあ(某氏の後ろで腕を組みながら至近距離でギャラり(なにそれひどい
    • ふつうの真月燐の腕はコリジョンに直接シールドのっけたほうがうまくもぎもぎできる系?
      • へたに育ってないショットとかソードでこわそうとすると逃がすしシールド反射だとやりすぎちゃうしなー
    • ピザ第一形態が発射口のまんなかでDFSって弾ちゅうちゅうするのがけっこうこわいけど後ろに下がると弾もったいないのよねえ
      • DFSの効果切れて無敵解除されるタイミングがいまだにわかんないんだぜ(自機が点滅しなくなったらってのはわかるんだけどこわすぎるのよねー
    • おいFUGLの耳やっぱ半端にかてえぞ!!!!!フジパンのおさつスティックなみに半端にかてえぞ!!!!!!!!!(わかりづらいたとえ
      • 一番最初の肩からのばらまきはDFSりながら盾のっけてぶわわさせるのがよいのかしら。。。。とにかく肩砲台と腕はこわしやすいのだから耳をきちんともぎもぎせねばならんのう
  • レイフォース
    • オーディン爆発しろ
    • 6面のレーザーにかわるドーナツ撒いてくる中型機まじむかつくわー
    • というかのっかれる地上敵の位置をおぼえたほうがはy(パキャーン
    • だい☆なも(☆はもういい)突入すら安定しないこんな世の中じゃ
  • 弾銃フィーバロン
    • ひさびさに魚太郎とにゃんにゃんした(もちろんしんだ
    • 店長がんばれちょうがんばれ(主に鯖はちゃんとしたのを選びましょう的な意味で

ところでこないだつっこんだコイン70こ/月300この残り230こをカラスに挿入しようと「両替してくだしあ」と店員さんにたのんだら新宿の方でもおつとめしてらした店員さんが詰め所からわざわざ出てきてこられて「ネタにマジレスしなくていいから!つーかコインたりなくなるからめいわくだから!!そんなことしなくていいから!!!」的なきちんとオトナの対応をしてくださったので安心したでござるの巻←あきらかにおまえが大人じゃない←嫁とか以前に結婚すら許されない程度の精神年齢