何か誤解があるようだから一言言っておくか

なんども言うけど「フロントアリスがグライフにしか見えない」「立てば伯爵座ればボダソ、歩く姿はルナウォーカー」「ベルサー的には夜明前もカニ」「シュヴァルツガイストを擬人化したのがキャスパー」「ファットボーイスリムなのにビューポイントとかどういうことなの」「レイメージゴモラティックライシスエンベロープわんげファイト」「ローザブリティッシュ」などで説明無しで笑いを取れる平和な世界を築きたいのでありっていうかぶっちゃけこのにっき読んでる物好きでダライアス外伝とカラスのどちらかをやってないひとというのが想像つかないしっていうかいますぐやるべきだし
\カラスたんの発育途上を揉みしだきたい/\うるせえペドは死ね/(ズシャーッ)

(首筋から血を吹き出しながら)まあとにかくやりたいゲームをやればよいのですよね。ねねね。
この世の楽園(だらそととカラスがある的な意味で←それじゃおまえしかよろこばない)を維持するというのはとにもかくにも銀の力とラブが必要であるな。ぬぬぬ