この日のおさかな食べ放題ツアー

そういえばみなさま(観測範囲の約2名)にちょうおすすめされたのでボクオーンもとい新大久保のお店にもいってみました
ボロくてせまくて汚くてなつかしいかんじですてきだわー
しかし50円玉を用意せねばならぬのがたいへん

  • ダライアス外伝
    • 安!安!安!←鮫か
    • 900万未満とかもうおまえ惑星ヴァディスに帰れよ!ボムっていいのはシャコだけ…!
  • カラス
    • @安地 怖がらなくていいから出てくるんだ
    • なあ真月燐の右腕の奥あたりになんか変な剥がせそうなパーツねえ?ワームひっつくんだけど…なんぞあれなんぞあれ
  • レイフォース
    • @6面 爆発しろ
    • おでんはどうにからくちんにしばける方法がわかってきた気がするけどそれ以前に道中が…
  • 弾銃フィーバロン
    • なんかあんま速いとかえって安産型になるらしいから一速にしてみたけどすげーおそいなー
    • 低速でちまちま隙間を避けるのはフィーバロン的にまっっっったく美しくない…
  • 怒首領蜂
    • あれこんなおもしろかったっけ怒蜂?
    • シンプルっていいよなー(あとお花畑のファンシー具合)
  • セクシーパロディウス
    • アレックスはかわいいがしかしとにかくむじい
    • 高速面がノルマクリア出来る気がしない
  • ピンクスゥイーツ
    • やっぱこれむずすぎるよ…しのぶたん…(空の彼方を見つめながら)
    • あれ、これ機体バイク?上に姉妹たち乗ってん?バトライダー?
  • ケツイ
    • ぎゃあ(2ボスを見れない)
    • ほんとうにケツイは調子のバロメータすぎる。ひどいなー
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • 人に会うまでの10分で終わりそうなのをやろうとしてゴッドえらんだけどほんとやばいなー。たとえ弾の多さがハッタリでもやりこむ気がまるでおきない
  • 沙羅曼蛇
    • ちくしょうたのしいのにむずいぞコラ
    • もっとチップちゃんのごとくもーさぽーをあれこれしたいものであるな(チップちゃん関係ねえ(だいたいオプション呼ばわりだし