燃やし賞(表2周目)

※注:いま泥酔してます
愛がたりない。時間がたりない(愛に時間を)。金がたりない(かねがねかねがたりない)。薬がたりない(25mgじゃたりない)。あとカフェインもたりない(ぶらこおいしい)。練習もたりない(ゆーにーどさむぷらくてぃす)。
とにかくなにもかもたりないし今おれにはイライラを解消するためのムラムラを起こす燃え/萌えがたりないのでもうだめだ人に頼るしかない!溜めて溜めて拡散波動砲だ!120%!120%て。

募集要項

私、id:firestorm を燃えor萌えor悶えさせるような未発表のオリジナル〜1.9次創作小説・イラスト・ポエムを募集します。
応募者全員に共通する課題テーマは「架空の新作シューティングゲーム」(具体的には、ハートを地面に落として割ったり滅びをクリエイトしそうな)。
課題モチーフは「ハートフル恋愛育成シミュレーションSTGのあらすじ」「サントラのライナーノーツに載ってる小説・曲を解説した短文・本編とはほとんど関係ないポエム」から選択(複数可)してください。
字数制限無しの日本語文章、または一枚絵(サイズ制限無し、jpg・gif・pngのいずれかの形式)を、回答で掲示(イラストはリンクで可)してください。フランス語の歌詞とかはこれ以上はまじ勘弁してください。
創作物の紹介ではなく、書き下ろしでお願いします。他人のコピペは2周目補習ステージ。
投稿作品は「有給の風邪伝説。(http://d.hatena.ne.jp/firestorm/)」やtwittermixiやどこかとんでもない場所へ転載するかもしれないことを予めご了承ください。
選考の結果、最も燃えた作品には50〜51200点ぐらい(可変)を差し上げます。いやさすがに51200ptはきついので多分200ptぐらい。

詳細備考

  • 締切→ぼくの頭の中でスタッフロールが流れはじめたらor銀の力が尽きたら
  • 架空の新作だぞ!絶対架空の新作だぞ!
  • えろすぎると荻窪とかから誰か来るのでそういうのは別口でこっそりな!
  • おう、いいから書けor描けよ
  • 質問はチラシの裏に書かないでここのコメ欄とかついったで@とかダッシュマイン飛ばすとかみくしでメッセ投げるとかとにかく電柱の陰から見守らないでわかりやすくな!
  • 読書感想文は全部終わったら書くからな!
  • 好きなだけ書けor描け!
  • シューティングなら自機がひこーきでもセンシャでもヘリっこでもロボでもチャリでもバイクでも竜でもおなごでもどうぶつでもいいからな!
  • 題名は大事だって某が言ってた
  • 題名を付けないで投稿するとどこかのサントラのタイトルみたいなの勝手に付けるから覚悟しておけよ!
  • 絵のサイズは好きなサイズにしろ!ただ数ドットは勘弁な。
  • イラストにもタイトルを付けないとどこかの(ry
  • コメントを足す場合は本編の最後に(終)とか■GOOD BYEとかCOMPLETE!とかつけれ。
  • フォントいじりがやりたいなら好きにしろ!
  • もうたぶんやんないから今のうちに妄想ぶちまけとけ!でも裏2周に突入するかも(しないかも
  • ばんばん投稿しろ!
  • ネタがかぶっても泣かない。
  • 文字が多くても少なくてもこまけぇことはいいんだよ!
  • なんかのサントラのライナーが手元にないと元ネタがわからないとかだとわかんないひとがこまるからやめといてな!

プロファイリングとかそんなバレバレじゃないですか

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E6%83%B3%E5%83%8F%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%82%8BTAITO%E6%96%B0%E4%BD%9CSTG
このあたりのを言語化すればだいたいあってる(あってない

ポイント振り分けの予定

は未定