この日の髪色戻しツアー

  • ラジルギ
    • Heyのなかのイルベロがドナドナされていたのでお義姉さんを誘惑したら思いっきり火傷した。具体的に言うと滞りなくハゲにしばかれた
    • いつもみるイルベロのうまいおにいさんが滞りなくルッキーをしばいて説教して改心させて髪色戻しを使用していたのでエンディングをガン見した←きめえ
      • はああ色戻しされたルッキーほっぺあかくてかわいいいいいいいいいいいいい←おちついてください
  • カラス
    • 一方嫁が相変わらず冷たいんです(おれのバーカバーカ
  • ダライアス外伝
    • Gの地形爆発しろ
  • レイクライシス
    • 滞りなくプロトーにしばかれたのでコインいっこついかしたがドナがDHの中からこんにちはすらしなかった。地球はじまらない
  • レイフォース
    • もうやだこの地球
  • バトルガレッガ
    • ぎゃあおれなにしとん(ぽややんとしていたらボールのびぃーむ直撃
  • 弾銃フィーバロン
    • いやあステファニーはかわいいなあ(コンフュ
  • アンダーディフィート
    • 滞りなく「連射しなくてもいいっつーのボケ」とおこられたのでまんぞくしたがそれはそうと2ボスが潮噴かない(パクリ