▼だらそと
GですらなくDの地形にぶつかって死ぬとかどういうことなの…
→やりなおした→Kピラでびびってチキンボム(鷹なのにチキンとかどういうry
→くじらさま豆ミサイル誘導まちがってボム→もうどうにでもなーれ→ノーミス捕鯨
ああもうやだ安い安いなんなのこれやだやだあーもう
▼ノア
相田さん(仮)なにやってんすかっていうかまじ高速でレーザーとかやめてくださいやめてください
ぷさいきょーとかたぁいとの暗黒面とかそういう古き悪しきものとか踏襲しなくていいんで!いいんで!
ネタバレ:ヘイヨー乳業にオチを全部もってかれた(実績的には5ぐらい
▼カラス
殺る気&避けさせない気全開の攻撃でやる気ゼロウイングになった我々(ぼくひとり)は
嫁といちゃいちゃすることにしたがふとよくわからない電波を受信したので
プレイしながら「カラスの曲の速さでだらそとの曲を口ずさむ」エクストリームプレイをしてみた
→ひぎい2面時点ですでに2回被弾とかやっべまじやっべ
→あまりにもあれだったので3ボスはいんとれ(置物・・・だと・・・
→(満身創痍になりながら)いやあ電気椅子は筐体できくほうがなぜかかっこいいですね!なんでー