▼レイクラ
やめてブラックホール
ブラックホールやめて
(あとガチ避けもやめてほしい)
いつになったらドナをおしりぺんぺんできるの…
BATSUGUN(SP
ぎゃあアルティーノえらべない
しかたがないのでアイスマンにしたが野郎じゃつまんねー←←←←←
グラディウス
@ザブ 爆発しろ
19XX
なにこのノア(おちついてくださいこっちのが10年以上先です)
サンチョペドロuzeeeeeができなかった。
おいグランツ!ダブルディーラーのくせになまいきだぞ!(被弾&5ボム抱え落ち)ごめんなさいなんでもないです
▼デススマII
ルナウォーk… タメコス氏きもいなー
▼だらそと
滞りなく自己ベストを更新したが既に捕鯨1000万のスコアが申請されていたのでみっしょんこんぷり
やっぱさあトカイの一流のゲーセンのスコアボードにはだらそと捕鯨1000万がちゃんと記載されてるべきなのよ!!(太ももバンバン
▼カラス
一方嫁は5ボスに会えなかった
おのれ
ラジルギノア
チーポさんマジパn(ry
しかしきついのうきついのう
かんけいないけどノアをルッキーが使えるのでラジルキと表記してはどうかと脳内議会で案が出されたが1秒で却下された