きょうのおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • 一回目Kピラで死んで捨てゲー(呪い+1
    • 二回目予選でボムって本戦でもボムって930万。もうやだこのだらぼし。っていうかまじKピラ第二むかつくんですけど・・・!!!!!
  • カラス
    • ふぁぐるは丸裸にできるのに真月燐は逃がしちゃう現象に名前をつけたい。4面番長?
    • あと人間の反応より遅いなおみちゃんばくはつしろ(またDFSまにあわねがったでねが
    • あいかわらず玉置レアキャラすぎる(EXPのEのしたあたりなのは把握してるんだけどこまかい位置どこー
  • レイフォース
    • 2クレでQEPD。進歩・・・あんまりしてねえ!はやくとっとと1クレでしばけるようになるんだ>セルフ
    • なんかわかったきがするんだけど後半面は場数ふまないとわかんないなー。とにかくゆるふわ捕鯨のようにランク抑えるんじゃなくてむしろランクなんか気にせずにガンガン稼いで先手とりまくりのが地球割りへの近道だなー。…やだなーにがてだなーそういうの
  • レイクライシス
    • 一方DHのしばき方はまるでわかりません。ドナとか出る気配がまるでない
  • 斑鳩
    • うん、やっぱ2面で死ぬね←こいつただのアホ
    • 2ボスの懐に潜り込むのが可能とか不可能とか以前に「怖い」のよう
  • ラジルギ
    • ハゲマジむかつく、はいいとして3ボスがおわっとる。カンペはまだ遠慮しとく!!!1!!!←つよがり
    • あの3ボスをなにかとむりやり似ているとこじつけてネタにしたいがむかつきすぎて無理
      • えーとえーとえーとなににしようなににしよう。色と嫌なレーザーっぷりと工事車両っぽさからゲッコーでいい?(むり(すごくむり(だからグライフとフロントアリスはにてないってなんどもいってるでしょ!!!!!!!
  • ラジルギノア
    • 巷の一部で馬ミカのノア筐体の2P側スタートボタンがお亡くなりになっててルッキーがつかえねえfxxkと評判だったので店員さんにたのんで滞りなくカネマキいずあぷろーちんぐふぁすと
    • 一方本編は青い機体のチーポさんのレーザーがよけられずしんだ。チーポさんマジパネェっすとかいうだけのおしごとをはやくおわらせたいがむりくさい。真ボス?とか出る気配がまるでない