きょう、したこと

実績が解除されました。されてません

  • エクストリーム原稿作成(二回目
  • 6時間耐久女センチ(ぶっつづけではありませんが早朝起きて原稿清書しながらきいてた→電車のるときもきいてた→14時ぐらいにようやく印刷しおわったので確実に6時間は女センチ聞いてた
    • 全然中毒じゃないよ
  • どさくさにまぎれてからすのんど(仮)のジャケットを印刷してくるのを見事にわすれたので一枚売れるたびに変な絵をジャケットがわりのコピー用紙とまっしろいレーベル面に手描きするハメになった
  • ものすごいいきおいで大量にスィープさんとこでサントラをかうなどした

ところで自分以外の嫁の絵を大量にキメたのでしあわせいっぱいすぎる。もっと嫁の絵が増えて世界に平和とか混沌とかをもたらすといいよ!