ブーッ(AAry

募集します: 開発日誌
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-622b.html

姫さま15歳 Select 福井 健一郎

>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎
>福井 健一郎




 一本腕さま…だと…
>せつこそれカブトムシやない!バナナ虫や!
 ホシフリニ栄光アレ うたかたニ慈悲アレ
 お前のガンポッドを全部カニ玉にしてやろうか!
 おいスクエニとっととアインハンダーII出せっつってんだろボケナス


とりあえず見たとたんに普通にブーッって噴いたので飲み物をのんでなくてほんとうによかったです
ちくしょうちくしょう
よくみたら真下!やっくたん!一面!にげてー!(だれが(えーと・・・わしさん?(そこはにげるポイントじゃな・・・
あとさいきんやっくたんがいろんなゲームの1面の曲のアレンジを担当されていておいかけるだけでたいへんですが(いい)ぞもっと(やれ)。