ゞ ゚-゚ノリ< おまえらいいかげんにしろこの

http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/20071121#1195669233

http://twitter.com/ui_nyan/status/3716726587

http://twitter.com/fortunathefate/status/3716909967
ええと、あのこのへん読んで事情をよくよく理解して頂いてから続きを読んで下さるようお願い致します。
ぼくは変態じゃない。ぼくは変態じゃないです。ぼくは変態じゃないんです。
http://favotter.matope.com/user.php?user=fortunathefate

こうか。「さあ、今夜も…」

you can't me

『...カラス嬢は私のしたを目にするとひどく驚いたが、すぐにその表情は興味深げなものに変わっていった。』

『...まだ未発達な彼女のは薄暗い照明の下で時折切なげに震え、露になったの兆しを見せていた。

『...自らの肉体の変化に戸惑いを見せるカラス嬢は初めのうちこそ「!」などと虚勢を張っていたものの、は何よりも正直に物語っていた。

『...初めはが与えるへのに嫌悪感しか表さなかったカラス嬢の体はであることをやめし始めている。<25mg>の効能もあるとは言えこれには私も驚いた。

『...だったカラス嬢は最早今となっては<底なし沼の魔女>だ。される彼女のは明らかにではない刺激を求めている。私のも同様だった。

『...かと思ったカラス嬢へのなしに進み、初めてのの衝撃に打ち震える彼女のからはとめどなくが溢れ出す。

『...私のを繰り返し、だけをただ求めていた。―私は< pervert of a silence>ではない―そう自分に言い聞かせながら。

『...「君のになりたい、呼んでくれ、と」とうわごとのように繰り返すカラス嬢の耳元に私はこう呟き、そして二人同時にを迎えた。夢のような

こんな時間に荻窪とか熊谷とか神戸とか大鳥居とか広島とか石川とかとにかく色んな所から誰か来た

やったー一文字もされないえろ小説かけたよー(棒

あの、ちょっと、ええと、勘違いしないで欲しいのは、ぼくいつもSTGの曲を聴きながら曲名に対してこんなことを考えてるわけじゃなくて、たまたま伏せ字祭がやってたから思いついたってだけで、あの、その、ですからぼくは至って正常ですし清純です!ファック!

少女の行為はもう終わったのか。

ていうかたまちゃんとナガタさんの曲名のネーミングセンスがえろいだけですぼくはわるくな

ごめんなさいin-outだけは厳密にはSTGの曲名じゃない。でも一度使ってみたかった。わるいのはたまちゃん。

はあ カラスたんとしたい

ぼくはただカラスというキャラクターとSTGの曲が好きなだけのなのに…

伏せ字と淫語は紙一重であることだなあ。

ふぁぼるなよ、絶対ふぁぼるなよ

マヤさんのわがまま

つーかね、とかとかとかまんまな使い方じゃねえか>自分

今気付いたけど全体的にえろいのはナガタさんのほうだけど検閲にモロひっかかってるのははやしさんのほうじゃん。censored。

ゞ ゚-゚ノリ< おまえらいいかげんにしろ http://bit.ly/WiHV3

あっ
カラスたん
ごめっごめんっやめっそのソード仕舞っ