こっちに一言も言及もしてねーしリンクも貼ってねーのにリンク元になんかどっかのネットラジオのURLが執拗に表示されてウザい

リファラでどうこうしようとかコスいことやってんじゃねー
誰がやってんのかわかんねーがおれの日記でやるんじゃねえまじできめえ爆発しろ


あのさあ(向き直り)おれがアニメ界隈とか声優界隈に持ってる複雑な感情を少々理解していただきたいっていうか正直声優さんとかイレーネ姫とペルナちゃんの中の人程度しか覚えてないしそもそもアニメなんかまともにリアルタイムで見たやつなんかほとんどないしがそだむだってVとF91しかみたことないしたぁいとSTGがすきなんだけどいまだにぎゃくしゃーを見たこと無いってところからしてアニメがすげーどうでもいいっていうのを理解して頂きたいって言うか仙波さんもどってこないかなあ←まだいうとる
あと大多数にご理解いただくまでなんどでもいいますがマイルシューがえばいえばい言ってる人も爆発四散炎上してマシマのどっかに墜ちるといいと思う。あほか!
すごく、そーゆーの、きらい。