女の人をで判断するのは良くないことですよ

シズルとアルティーノのちちのサイズが同じだと!まだそんなことを(ry)絶対に(ry(ry(ry(10点満点か評価不能のどちらかにしろ(誰か来た(アンブラの仕業だ(グレイドバランの仕業だ(いや関係ないんですけど
つまりイメージ的にはふたりともサイズ70代のもっとまずしい方向のほうがよかった。(よかったて(そんなこといわれてもこまる
STGの女子のサイズ鑑定士(自称)としてはサイズの数字がはっきりしているっていうのは非常に重要でしてつまり何が言いたいかって言うと繰り返し言うと全員ばいんばいんかぺたんこに振り分けられるほうがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111222”2!2!”!!