(転載)つまり人類は滅亡する

おいリーガ早くデレてTi2とイチャイチャしろよ(きが はやいです

初代プロコティアットやらサムラック&ルティアがイチャイチャしていたのだろうからリーガとTi2がイチャイチャしてはいけない理由はなかろうなのだ

つうか発売前からわかりやすい萌えキャラに萌えてどうする。落ち着け。落ち着け。

初代ティアットに忠実なアメコミヒロイン顔のメスゴリラTi2とぷにぷにほっぺに半ズボンまぶしいショタっ子リーガだと…

まあアンチがだらばーdisってる間にぼくの脳内控室じゃTi2にカオルさん(ヤシダの方)とかリベットさんとかが恋の手ほどきと称してリーガを篭絡するヤバいテクニックレクチャーしてるし。

アンチがタイトーファンの不安煽ってるうちにぼくの脳内じゃレイフォの子がアラリック狩り尽くして「潤滑剤だ!潤滑剤だ!」っつってハマチエキス取り出してTi2に頭からだばぁしてるし。

バカがダラスレでネガってる間にぼくの脳内楽屋じゃレイフォの子がTi2におしべとめしべ図でどうせダライアスなんだからマルチエンディングのいずれかで訪れるであろう女子としての重大イベントについて詳しく説明してるし。

※おしべとめしべ図にはR-TYPE2ボス戦動画のキャプチャーを使用しています※BGMはIN-OUT

低脳がTFVI引き合いに出してだらばーに呪いかけてる間にぼくの脳内じゃセネスさんじゅうにさい(巨乳&たぬき耳&しっぽ)がTi2に短期間のバストアップ方について点滴の成分配合からレクチャーしてるし。

そんなこんなでてんやわんやしてる間にぼくの脳内控室(女子部屋)じゃペルナちゃんズがTi2のカチューシャ改造して猫耳じゃなくてうさみみにしようと画策してるし。

Ti2が女子にむっちゃいじられてかわいがられてる間にリーガは男子部屋で何次会かわからないエンドレス酒盛りに付き合わされてべろんべろんにさせられてみんなから「早くデレろーデレろー」って囃されてるよ

女子部屋から誰かがちょろまかしてきたタイツを頭から被らされるリーガ…

生まれる前のこどもの葬式するよりだったら猫耳ようじょロボに性教育を施した方がよっぽど有意義だし、君は生命の誕生を見るし、全米がアメリカ。ギャラストはアリリカ。TIはアリカ。ってやかましいわ。

思ったんですがそういう教育ってむしろリーガの方に必要なんじゃないかって気がしてきました。

ひねこびてるジンさんじゅっさいとか、あとコレクみたいなワイルドなおっ…おにいさんならまだ必要なさそうなんですが、リーガじゃなあ。

あんなおしゃれヒゲじゃまだまだ草食系のそしりはまぬがれえない!

だって直接教えてあげないと間違った知識をネットワークから仕入れて来ちゃって変な語尾とかスク水とか巫女さんとか魔女っ子とかくのいちとかバニーとかブルマとかやるかもしれないじゃないですk…あれ、それふつうにタイトーだ(というか半分ぐらいパトラ子

隙を見てぬかりなくセレーネ軍の色気もクソもないパイロットスーツ(あのごっつい円筒みたいなヘルメット付き)を着せる鬼のような諸行

ハマチエキス配合の潤滑剤と穴の空いたナタデココ…←しのさん今日も昼間っからサイテー

Ti2にまちがったことを教えすぎたレイフォの子がアンナさんに説教されていますin脳内。どのぐらい間違ってるかというと具体的には殿方を靴下越しにぐりぐり踏むプレイなど

「よいこにしないとサンタさんがクリスマスイヴにダライアスバーストを持ってきてくれませんよ」って自分に言い聞かせるとまじめに仕事する気になれる!ふしぎ!寝ます。

まじめにはたらかないわるいこはサンタさんがダライアスバーストをもってきてくれないんだ!!。やばいやばいねなきゃ

Ti2とかRAIN三人娘とかセンコロペルラナあたりはドナたんとかレイフォの子とか下手したらクノイチあたりまで遡れる系譜の気が…いややっぱりまるでしない

ラブプラスのフォーマットでカラスたんとちゅっちゅ出来るゲームなら買ってもいいと言おうとしたがやっぱり出てくるのは筋肉で遊ぼう

ダライアスバースト発売日まで一日最低一回はぼむったーにクリスマスを爆発させるやつを爆発させてもらわないといけないと思うんだ。来年からはいくら爆発させても構わんが今年はダメだっよそあたって!

だいたいクリスマスイヴはオペレーションレイフォースの日なのですから爆発させてる暇があったら8月4日にレイストームを遊ぶがごとく粛々とコンヒューマンをしばけばよいだけなのです。

げっ、フォローしてないしされてもない鍵付きの人の発言がTLに

なんかラジルギの電波テロとかカラスのスパムみたいだな…>TLの混乱

HYPERIONヨリ入電…でごじゃる