たんのうしすぎてタイトルが書ききれないのでダイジェスト


・赤とエクステンドが一緒にくるくるスクロールアウトしていった
・akhrの豆まきをDFSで吸いきるだけの簡単なお仕事がむずい
・ハゲ爆発しろ
・サンチョペドロじゃない方のサンチョペドロ爆発しろ
・トラサー(その略しかたはまずい)爆発しろ
キンゲ爆発しろ
・あすくらさん爆発しろ
・アルティーノかわいい
・神戸復興してるミカガブかわいい
・あっ。リミたんのボルシチ(も、結構、うまかったぞ。おかげで、体も、暖まった。)食べたい。
・バースのねえちゃんかわいい。
・一番好きな蜂はII、次は初代です。
・テクニクの楽しさとその楽しさの一見さんギャラリーから見た伝わらなさのギャップは異常。
・パカパカむずたのむずい。むしろたのむずたのしい。
・ほそえさんアレンジのセンセーションかっこいい。
・23、4年も経つのにさんぼるがいい曲すぎて生きているのが本気で辛い。胃酸爆発しろ。
・3ボスで残0にされた後にモアイ面引くとか死亡フラグすぎる。
・ところで3ボスプロトーの発狂が怖くてガチ避けできない。自機狙いをきちんと見極めればいいのはわかるんだけどさー。
・すんばらしいくおりちーのはこまる版初代と比べればくらべるほどIIが個人的にどうしてこうなった。悪い意味で。
・LV50のボスあれどうするの
・プレイ中は気にならないけどせせりんやっぱ棒具合ひどい