ダライアスバーストのShadyがいい曲すぎて死にたい

※ここでの「死にたい」は「Ti2が可愛すぎて生きるのが辛い」ぐらいの意味で使用しています

まあいいじゃないですか。よくねえよ。

                  • -

冬なので(関係あるんか)精神状態がイマイチ芳しくない低空飛行が長期間続いてますがそんなことより

最近だらばーゾーンK道中の「Shady」がいい曲すぎてうっとり、というかむしろ死にたくなってます
死にたいっていうか、なんだろな…グッバイ(1面)とかハローエリート(くじら戦)とかワールド〜(ゾーンH・I)とかI LED〜(歴代メドレー)とかだとこうはいかないんだけど
Shadyだけイントロを耳にした瞬間なんか
心の中のなんかのゲージが振り切れてなんか溢れるんですよ。ですの。
一体何がどう溢れそうなのかは頭が悪くてうまく言えないんだけど…なんか、なんだろ。
「胸が苦しくてせつなくてぐーっとなって自分の体を抱え込みたくなる」「勝ち目のあるかないかわからない戦いに向かっていけるようになるぐらいに攻撃的になる」「じっとしてられなくなる」「地べたを這いずり回ってるしか出来ない肉体を捨てたくなる」
うーんなんかやっぱり日本語おかしい。とにかく一番近い日本語が「生きるのがつらい」「死にたい」になる。

はあ、いい曲だなあ。
っていうか今気づいた
もしかしてゲーム中だとフルで聞けなくね?後半の展開部分の超絶かっけーところ飛ばしてループしとるん・・・
とにかくShadyがすきすぎて人生が確実に破滅に向かっています。


不倒城: ダライアスバーストのThe world of spiritがいい曲過ぎて朝からテンションが振り切れている
http://mubou.seesaa.net/article/140293248.html