(転載)このごろ

とりあえずバイトは決まってますがかねがねかねがねー
・すごい変なあだ名つけられたりしましたが私は元気です
・しかし体力がないので超ちかれた
・妖怪人間よろしく早く人間になりたいとか言ってたら人間以上を要求された!。勉強いたさねばなりません。
・7月の予定×2のすごいエクストリームっぷりが超焼き尽くす捧げ物すぎる。おれが。ジョンフォードだったらめんめたんに看取られてる。ヒゲだったらちーちゃんに看取られてる。えっえっえっえっえっえっエクストリーム!愛で鳥が墜ちてくる。今夜は焼き鳥だ!ヤッタネ!
・ていうか明らかにそれ×2は俺得でしかないし、51200歩譲ってもそもそも俺がいる必要ない…!(なにその矛盾(説明しにくい
・とんでもない箱をふたつもいただいてしまっておれはどうしたらいいんだ←きびきびはたらけー(声:セセリ)
・「いつ何をするかマニュアルで動く」じゃなくて「どーいう仕組みでしごとが動いているから何が必要か」を考えて臨機応変に動かないと何もでけん。ちゃんとしろ>セルフ
・漫喫またはそれに準ずる施設に行かなければ達成出来ない業務上のノルマ(ちゃう)が課せられた
・「ちゃんと食え」と言われましたがかねがねかねがねえのでノー!今後のためにも○ちゃんよろしくナチュラルに燃焼していきたい。