なるわか

(なるほどわからん)

  • イクラ(泥酔)
    • インフィニティぐーるぐるの時の奴の挙動がこっちを見ているのかどうなのかさっぱりプーです
  • バガン(泥酔)
    • ミwwwカwwwwエルでwwwww死にwwwwwよるwwwwwwバカがwwww死ぬかねーwwwwwww
      はあ
  • だらばー(泥酔)
    • フランスのどこだかにゆけばSELFれるのがわかったのでもういいですイカ視力検査やめろばか
  • RFJ(泥酔)
    • フェアリーさあ服着てんのあれ?(ほかにいうことはないのですか)
  • 黒復活(シラフ)
    • おれさあこのゲームの楽しみ方がさっぱりわからんいまだに

とりあえずどうやったら弾避けしなくて済むのとかそういうレベル

  • デススマメガブラ(シラフ)
    • パワーアッけちってるせいなのかまじライフ増えねー素の火力は上がってるけどライフ持ち込めないとつらい
  • はつねさんのアレ
    • マジカルサウンドシャワーのHARDが二番からいっぱい閉店してポルナレフになったのでまじめに観察したら「歌にあわせて」じゃなくふつーにパーカッションを叩かされていたのに気付いてやっぱりポルナレフ

あと恋ノートEXが0.なん%足りなくてクリアできなかったのでいたにし。俺がチュルホロだ。