最近のゲーセンのゲーム

DBAC

  • ふつうのCGLをふつうになんのひねりもなくレジェンドで特筆すべきこともなくshadyを聴いて鯨に殺される。環状七号線め。
  • あー実機でshadyいい、いい実機でshady(鼻からなんらかの粉末を摂取

ドルアーガ

  • カッパーマトックしょっぱな取れなかった(うっかり宝箱取る前に鍵取ってうっかり扉踏んだ)わりにマップとかの引きが良くて10階まで行った。

雷電IV(ネシカ)

  • なんかさあアップデートだかかかってからLIGHT難しくなってねえ?(具体的には弾が増えた)
  • おつむをまったく使わなくても見てから余裕でしたでラスボス?まで行けたはずなのに2面とか3面で死ぬ。はいはいちゃんとやれってねはいはい。

赤い刀(ネシカ)

  • おう真じゃねえアカタナやりてえ(箱○版を買おう