2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス神戸は変拍子がお好き

チャンチャン避けとチャンチャン焼きは似てい…(踏まれた)

濁点は大事です。

シタン→先生です。六道だの日向だのなんて知ったこっちゃありません。 ジタン→サル じゃねえジェノムです。ネームドです。 シダン→指弾です。ニンジャとかソードマスターが使っていた気がします。 ジダン→サッカー選手です。どうなりましたか。

ミーハーなアナタが萌えなのれす。てへてへ←やめろ

嫁に来たばっかで馴染めなくて愚痴りーの、 周りの人間が何言ってるかわからなくておなかいっぱい鬱一杯、 だのに信頼してる人に旦那がいると聞いた瞬間いきなりミーハー丸出しで(TNTの回線で人生をエンジョイ&)エキサイティング。*1 いや、セセラク王女…

スピードワゴンさんはあんなことを言ったけれど

やっぱりディオたん*1がワルになったのはほぼ環境のせいの気がします。 ダメ親父め。 *1:たん言うな

ちょっと気になった

リグロードサーガ2http://page.freett.com/joubutu/ura/rigu/rigu.htm 面白そうなんだけどなー。 セガサターンかー。 って実家にあるじゃねーかよ!よし、買おう。見つけたら買おう。

もうしんどい。

ちと鬱入りで勘弁してくれって感じだ。

キャー(断末魔)

とりあえずどこかに逃げたいのですが次元の狭間への入り口ありませんか。

ダフクロってさー実はアレの隠喩らしいっつう

…いやなんでもありません。ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ←ごまかした

うむ。

麻婆カレーうめえ。

ガルガル女といい野郎。

まずった、ガルガル野郎といい女。 でもガルガル女といい野郎の方にも心引かれるものが。

嫉妬の炎はファイアLV1000通り越してもはや竜言語魔法アニヒレーション@タクティクスオウガ、みたいな。

子供の取り合いで意地張ってる(ように見えた)カレシン萌え。 ごめんやっぱ今のつぶやき無し。 聞かなかった事に。頼む。

デストレイルを

何度も使っているとFF5のチョコボよろしくたまにエッグマンとか出てくるといいなあ。(出てきません)

冬の五能線と雨の日のロイ・マスタング大佐@ハガレンは境遇が似ている。

いやわかってる。言うな。それ以上何も言うな。もれなく泣ける。 何も言わずに乗ってみろ、な!あのせつなさを味わえって! 朝の七時ちょいに家を出てさ、車で15分の隣町の駅に行ったら奥羽本線が遅れててさ。なんとかそれにすし詰めになって乗るわけさ。乗…

ぎゃあ

五能線がキーワード登録されちょるきに。 「不能線」って書かれてなくて良かったですわはー。

にしても

奥羽本線のあの本数の少なさどうにかならんか。 五能線…は…それ以前の問題があるからパス。

女性専用車両があるなら

男性専用車両もあればいいのにと思うのは私だけなのでしょうか。 ただ女性用だけ作ったって、単純に考えればそのぶん男の人の座れるスペースが狭くなるのになぁ。って。 そこまで分けたいのならお年寄り専用車両*1とか子連れのおかん専用車両*2とか学生専用…

しかしそんなことはこのさいどうでもいい問題でありとりあえずぬめぬめ細胞はじめました。←錯乱中

儂は

宇宙の帝王ザッザカリテだ。殺してやる。 卑怯とか言わない。

シテオク。

シテオク。

(゜∀゜)ラヴィ!!

…どうしよう頭の中で無限ループしてるよぅ… ♪ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ… うわああああああ(SANチェックを待たずに人生が強制終了)

そしてキーワード:黒歴史

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb?kid=21280#game_soft うはwwwwwスクウェア黒歴史多過ぎwwwwww 修正できないwwwwwwww …わかってるさ_| ̄|○ つうかライブ・ア・ライブんところの製作者云々てのが非常に気になるわけで…

それはそうと

サイボーグじいちゃんGって黒歴史なのですか?アレ大好きだったんですけど。

歯抜けのばーちゃん風にふがふが

ナショナリズムをなそなりずむと読んではいけない。 フェミニズムをへみにずむと読んではいけない。 読んでるのはオレだけでいい。*1 …クックックッ…黒マラリア(パクリ)… *1:読んでるのかよ、てめえ

あつい

台風が来ていたのですか。 そりゃあドッキリだ。*1 *1:…いや、ニュースサイトぐらい見ろよ

爆笑。いや、笑うところじゃないってわかってますが

河津秋敏ゲームファンに100の質問 -独妙点穴- 聞くまでも無かろうよ ジャン・ピエールさんとは関係ありませんありませんありませんったら 殺してでも うばいとる べ…べつにギャラクシィに心引かれてなんかないもん…ないったらない… 7体で襲いかかってくる卑…

ヘビースモーカーとベヒーモスは響きが似ている。

す、ステキ

キーワード:巨大建築愛好会 …なんかこう、心のど真ん中をがっちり掴まれてはわわわわ状態なのですが。 デカい建物は男のロマン限定じゃないんだよ!全世界の人々が共有できる萌えなんだよ!わかるか!←わかりません

ゼル&セルフィ&ビッグス&ウェッジ「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

驚き過ぎやがな。

「残ってるのは、じいさんばあさんおとこのこおんなのこチョコボにいぬねこ」

そうか、おとうさんもおかあさんも出征したのね。。。。。(鬱)

わりと洒落にならん

……臭い……薄汚れたヲタクども。 古来より我々ヒロインは幻想の中に生きてきた。おまえたちが生み出した愚かな幻想だ。 悩ましげな衣装に身をまとい、過激なサービスで純粋な主人公を萌え殺すヒロイン。 慈悲深い言動で民衆を救い、凍てついた故郷を温める素晴…