わりと洒落にならん

……臭い……薄汚れたヲタクども。

古来より我々ヒロインは幻想の中に生きてきた。おまえたちが生み出した愚かな幻想だ。
悩ましげな衣装に身をまとい、過激なサービスで純粋な主人公を萌え殺すヒロイン。
慈悲深い言動で民衆を救い、凍てついた故郷を温める素晴らしいヒロイン。…くだらない

その幻想の中の素晴らしいヒロインが他人の恋人になると知り、おまえたちはじだんだ@トンベリキングか?
幻想に幻想を重ねて夢を見ているのは誰だ?

現実は優しくない。
現実はまったく優しくない。
ならば、愚かな者、おまえたち!
こうするしかない。

みずからの幻想に逃げ込め!
私はその幻想の世界でおまえたちのために舞い続けよう!
私は萌えをもたらすヒロインとして未来永劫舞い続けよう!

おまえたちと私。ともに創り出す究極のファンタジー。
その中では生も死も甘美なネタ。
ヒロインは幻想と共に永遠に!ヒロインのしもべたる萌えヲタも永遠に!

すいませんもうやりません
たぶん