2005-01-24から1日間の記事一覧

某レザードぐらい変態度が極まってしまうとむしろ清々しい。 先生、アナスイは変態に入りますか?(バナナはおやつの〜、のノリで)

だからその2個イチは無理があると言うておるのに

こんな事を言ってしばらくもしない内に脳味噌が煮え煮えになりました。 グラディウスとライブアライブを足してみるわけですよ無理矢理(それこそ塩素ガスが発生するぐらい無理矢理)。 コイン投入→「スクウェアソフト」 空中戦→メインテーマ 1面→現代編(戦…

14歳リノア(ロリ)の髪を三つ編みにしてベルゲミーネ様みたいな服を着させた上で大海のよどみの最深部(神殿跡?)に無理矢理送り込んでなんかの怪しい邪神あたりに仕える巫女兼生贄にしたい会

会員→勿論ワシ一人じゃ。

なんだこれ

ふざけてるの? ヴェノム博士からの伝言です。 『グラディウスのみなさんおげんきですか』 「うっせぇクソ科学者」 『夜食に、と思って芋とコンロ用意しました。みんなで食べてね』 「だまれ裏切り者」 『あったまるように発破付けておきました。塩はいりま…

みーつめるキャッツアイ☆

一般的な見解はどうなのかわかりませんが、少なくとも私にとってはポップンを始めとしたBEMANIシリーズは「音楽を演奏するのを楽しむ」ゲームであって、「落ちてくるオブジェクトをあるタイミングに合わせて完璧に叩く」ゲームではありません。オプションの…