2005-01-26から1日間の記事一覧

よし、ここでこれを出す!

テハヌー、嫁に来ないか嫁に来ないか嫁に来ないか(エコー)

んうー

4巻以降がのけ者にされるのは嫌ですが、4巻以降が特別賞賛されるのも嫌です。 読むんなら全部まとめて読みやがれこのスットコドッコイORボケナス!

ワロ…いや、笑えない。

ヒッピー歴20年,盗掘,少女誘拐の破天荒大学総長、引籠りが原因で辞職 元総長、昔自分が誘拐した(元)少女宅に不法侵入した羊羹マン一味を刺殺→そのまま同棲 町長宅の書生、元大学総長と同棲中の農婦にビッチなどと言いセクハラ→焼き殺される …ゲド戦記四巻の…

ポップンの絵柄のヴェノム博士を想像してみましょう。 ごめん。なんか脳内で溜息とか血反吐とか暴言とか吐いた。 いかん!キモォッ!!!(号泣)

今日、したこと。

学校に行って、4年生の先輩と一緒に一年生二人に明日のためのいろいろを教えました。初心者なのに覚えが早くて嬉しいです&叩き方一つにも個性が出てて面白過ぎ!! 清教徒なり…じゃなかった生協隣の食堂でごはんをたべました。 そしてそのまま寝ました。 …

"I just すぐ怒られちゃう"

>しゅびどぅびへっ! ヴァー カニターマ

あー

わかった。つまりボス戦同士似たような曲調のところで繋がっちゃったわけだ。そりゃあ大変だわ。