今日、したこと。

  1. 学校に行って、4年生の先輩と一緒に一年生二人に明日のためのいろいろを教えました。初心者なのに覚えが早くて嬉しいです&叩き方一つにも個性が出てて面白過ぎ!!
  2. 清教徒なり…じゃなかった生協隣の食堂でごはんをたべました。
  3. そしてそのまま寝ました。
  4. 先輩の卒論の概要?を読ませてもらいました。素敵。
  5. 話し合いをしました。そろそろぐだぐだ。
  6. もっと話し合いをしました。テンパり過ぎやがな>おいら含むみんな
  7. ポップンやりました。ゴエモンが出ません。イライラ。
  8. ふてくされてバイオミラクル(「ぼくってウパ?」)をやりましたが微妙にムズいです。イライライラ。
  9. またやろうとしたらボタンを押し間違えました。うわあああああ。
  10. 違うお店でまたやりました。まだ出ません。イライライライラ。
  11. で、出おったあああああああああああああ!!!!
  12. とりあえずゴエモンを二回連続でだな。
  13. 休んでたら知らない兄ちゃんが悪魔城ドラキュラメドレーやっとった
  14. やりたくなった→探した→出ない
  15. ぶっちゃけありえない。何かの間違いではないのか?
  16. ee'MALLで出るらしいと風の噂(ネット)で見る
  17. ポップンじゃなくてビーマニじゃねえか。しかも曲ねえぞ。プンプン。
  18. ん?怪しいメニューが下に…?
  19. …え?ここでポイントと引き替えにプレイできるようにするって事?
  20. …選択の余地はなさそうだな。
  21. 身銭*1切って、たまたまあったツインビー*2と一緒に購入
  22. おおっとそろそろお金*3が無くなってきましたよ
  23. く くそっ! きょ きょうのところは これくらいにしといてやる! おぼえときな! ぺっ!

*1:ポイント

*2:ユーロビートアレンジらしいよ

*3:リアルマネー