2006-05-29から1日間の記事一覧

「非モテ」という三文字を見ると殺意が湧く

…とまでは言わないけどなんかイライラする。 なんかさ、非・モテって分け方がイヤ。 だってまるで「モテるのが男の子としてスタンダードなんです!そこから外れた存在なんです!」っていう超絶後ろ向きリアマーチっぽい匂いを感じるのよぅ。 そうゆう希望を…

携帯からブクマできねーのがなぁ。>はてな

あと携帯からグループの記事見るとまんま表示しちゃうのがなぁ。 あと細かいけど携帯からログインしてるときは自分のブクマ(○○のお気に入り?)を「2」キーで見られるけど、ログインしてないとキーで飛べないのがなぁ。 変なとこで使いにくくてめんどい。。…

やったの&きになったのめも

ダライアス外伝×2 捕鯨大失敗。Z'道中むずい。。。ぶっちゃけもうKからむずい。。。 Gダライアス×2 αビームの撃ち方を間違えたバカでしたとさ←ひどい やっぱゲーム音楽はゲームと一緒じゃないとミリキが半減よね。もうてらかっこよす。 ボーダーダウン む…

トライタワーとHEYに行ってきた

トライタワーで初代ダライアス筐体に悶絶した。 コインいっこいれた。悶絶死した。 あまりのボディソニックのブイブイゆわせ具合に痺れた。ずんずん来た。 HEYにも行ってきた。あまりの品揃えに悶えた。死ぬかと思った。 これでレイクライシスとメタルブラッ…