やったの&きになったのめも

  • ダライアス外伝×2
    • 捕鯨大失敗。Z'道中むずい。。。ぶっちゃけもうKからむずい。。。
  • Gダライアス×2
    • αビームの撃ち方を間違えたバカでしたとさ←ひどい
    • やっぱゲーム音楽はゲームと一緒じゃないとミリキが半減よね。もうてらかっこよす。
  • ボーダーダウン
    • むずい、ふつうにむずい。2面行けなかったお(鬱
  • ラジルギ
    • 2面ボスまで。でんぱー。
  • グラディウスIV
    • 実機あったらやろうと思ってたけどいざ見ると恐くて手が出せなかった(えええ
  • レイディアントシルバーガン
    • 上に同じ。なんかもうデモ画面から素人は手を出さない方が賢明って香りがっ。
  • 斑鳩
    • 上に同(ry
  • 紫炎龍
    • すっごいB級(いい意味で)のかほりがぷんぷんしたけど時間が無くて断念。。。
  • ドラゴンスピリット
    • 音色がべこべこでキモチイイ系統。すっごい上手な先客の方がいて出来なかったなあ。。。
  • フェリオス
    • ぶはっ(何か見てはいけないものを見たらしい)…あ、ありゃ難しいとか以前の問題で手を出せない…
  • キャメルトライ
    • うぎゃああああああやっぱりやればよかったああああ←マジで後悔してるらしい