2006-10-28から1日間の記事一覧

今日のおさかな食べ放題ツアーとむしむしうにゃーと私

せーのっ 前 言 撤 回 ダライアス外伝 戻 っ て たっていうか 台 が 奥 に 移 動 し て た 若干モニターが黄色っぽい気もしましたが、脳内姉曰く「んー、オニキンメの色素でも着いたんじゃない?」だそうです。超解決。 一応腹が減って集中力が続かなかった…

どはちもアインも97年生まれかぁ

あーあーあー。

ドットの鬼がいた。

メタスレの背景(あれキャラは?)の恐ろしいまでの美しい描き込み具合にドッターの執念を見た。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

マジ悲しくなってきたので ついかっとなってダライアス外伝の基板とその他買っちゃう 手元にあるサターン版でガマンする 想像力の斜め上を行って擬人化シルバーホークと擬人化グレートシングでエロ画像描く 3!3!ってモニターの後ろで姉さんが言ってたか…

しのたんしのたん。

http://q.hatena.ne.jp/1161939397いいかげん連想ゲームとダジャレはやめなはれ。 ひどいネタと小物のチョイスとネーミングセンスだ。

あーあーあーあー。

「斑鳩 シルバーガン 擬人化」で検索してきたよい子はちょっとそこ座りなさい。全身の穴という穴に石のような物体のような石(なにその)詰め込んでひぎぃらめぇ言わせてあげっから。 残念だがお前の求めるような絵はここにはねぇ!ゴミ箱に突っ込んだチラシ…

キャッチ・ザ・ハートもといキャプチャー・ザ・ボール、追悼。

今日から7日間ぐらい脳内BGMはSELFとend titlesで通します。 あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。