今日のおさかな食べ放題ツアーとむしむしうにゃーと私

せーのっ



前  言  撤  回



   戻   っ   て   た

っていうか


   台 が 奥 に 移 動 し て た


若干モニターが黄色っぽい気もしましたが、脳内姉曰く「んー、オニキンメの色素でも着いたんじゃない?」だそうです。超解決。
一応腹が減って集中力が続かなかったので2クレジットで捕鯨しておきました。
いい環境で好きなゲームが出来るって本当にいいなぁ…はふん。

を何と略しようか迷っていましたが名案を思いつきました!
弾の挙動がとても若干ケツイっぽい虫姫さま」略して「ケツ姫(言い終わらないうちにどこからか一斉射撃を受けました…撃破後の爆発が終わるまでお待ち下さい)


やーいやーい悲惨な銀鷹乗りー!やーいやーい早とちりー!