2006-10-29から1日間の記事一覧

やっちまったぜ×2

えーとえーと お察し下さい つまり こういう ことか(ちゃう

あ、ボケてた。

ウォーカーではなくワーカーです まる…なんか前も似たようなミスせんかったかいなワシ? ・・・あふん。。。

ふと思ったYoutubeの利用方法

ピアノでもギターでもいいけど、何か弾けない曲を1から練習して、それを一曲最初から最後まで演奏している様子をビデオに撮る。それを毎日Youtubeあたりにアップする。 1ヶ月ぐらい経てばおそらく上達していく様子が目に見えて(いや、耳に聞こえて?)わ…

アインハンダーって海外だとすごく売れたらしいってマジなんだろうか。

ソースどこかにないかな…ちょう気になる…あうあう。

エロバレーなんかどうでもいいからスターフォース

いや、なんでもない。

あー

泣かないから「元ネタわかっちゃいました」って人、こっそり教えてくれ(いなかったらどうしよう

「コイン たくさん いれて?」

100円なり50円なり30円なり10円なり、ゲーセンに置いてあるビデオゲームが「少額と引き替えにお客さんに一定時間その機械を占有して遊ぶ権利を与える、音が出て映像が出て*1操作して遊べる機械」なわけだから、つくるひとは「ゲーセンがそのゲームを買った分…

灰色の女王(無血主義の、あるいは点喰らいの)

ぬっちゃけタイトルとネーミングで気付いて失笑プゲラウヒョーしてほしいんだけどなぁ。 やっぱり気付いてるけど気付いてないふりされてる気がしてきた。。。 まぁ原形留めてないのが悪いんだ…