2007-07-30から1日間の記事一覧

曲さえ知ってれば初見でDual Moon(ふつう)クリア余裕でした

よし「むずかしい」で玉砕してくる←ひぎぃジョンらめぇ

『真面目に取り組んでSTGをやれば、おそらく全一ぐらいは簡単に取れるだろう』

で始まる文章を書こうとしましたがやめました。ブギョア。 しのたん…きみ程度の「真面目」具合で全一が取れるならみんな真ラーサ墜とせるよ… …芥川賞取るのと真ラーサ墜とすのどっちがむずかしいのかなー(違うものを比べちゃいけません。●2てん

今日の罰ゲーム

はてブのお気に入りが最新200件ぐらい全部同じユーザ。

id:quiznosさんやめちゃやだー

id:quiznosさんをヒットリストに入れるかわりにおれを入れて下さい>< >なんかえらいひと ほーらふじょしがここにいるよ!(しょたとかほもとかちっとも萌えねーけど)ふじょしだよ!見るからに!と叫ぶとid:quiznosさんが戻ってくるといいね!!!的願い…

STGしない○○よりSTGする××

圧倒的ですよねーていうかさっさとコインいっこいれてこいっつってんだろヴォケが寝言言ってるとぶっこr うわやめろなにをするきさまら(アイスストーム)ダイヤキュート)ばよえーん)

昨日の地球始まらないツアー

レイフォース 5ボスまで。おでんマジでムカつくアルね。お前ちょっとそこ座れ。(ビキビキビキビキ) こんてぬして初6面。の、脳の血管が切れる… もう乗っかる場所と敵を決めちゃえばいいんだぜ。。。。。。。。ああああああでも恐いこわい乗っかりこわい弾封…