昨日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 5ボスまで。おでんマジでムカつくアルね。お前ちょっとそこ座れ。(ビキビキビキビキ)
    • こんてぬして初6面。の、脳の血管が切れる…
    • もう乗っかる場所と敵を決めちゃえばいいんだぜ。。。。。。。。ああああああでも恐いこわい乗っかりこわい弾封じ恐い恐いこわい。。。。
    • 今日はすごく3ボスの弾が速くて恐い通り越してもう笑えました。ぎゃひいw
  • ケツイ
    • 社歌をちゃんと歌えなかった(ミスした)のでもうやる気ゼロウィング。
    • 姫ときゃっきゃうふふしたいなー。踊りたいなー。だんしんだんしーん(人ちゃう
  • 怒首領蜂大往生
    • 1面のくおりちーがすばらしかなので1面だけを延々と遊んでたい。弾避けはたのしくないけど曲と背景がすばらしすぎる。迎撃賓館はないわー。(なんというセンス…)東・亞!東・亞!(おちつけ
  • エクスジー
    • 黄色い子(3号機)で3面道中まで。ちゃんとあの弾吐く変なののぶっ壊し方のパターン作らんといかんわ。。。むんずぅ。
    • トゥエルブ姐さんがじゃじゃ馬過ぎて乗りこなせません。ていうかレバガチャが絶望的に出来ません。タスケテー
    • もういいおいら黄色い子で敵に貼り付き続ける。貼り付き瞬殺はロマンだ!愛だ!結婚してくれ←落ち着けと
    • シューティング検定?ああ、そんなもんあったね←手連射が出来ないので諦めたらしい