2007-07-31から1日間の記事一覧

今日の地球始まらないツアー

レイフォース うまいおにいさんがさわやかにALL後、1クレやるよとちょう爽やかに立ち去っていって嫉妬の嵐がry。うぎぎぎおれもクリアしたい。 5ボスまで。ちくしょうおでんめいつか串刺しにしちゃる…やりなおしてまた5ボスにやられてこんてぬして倒し…

曲さえ知ってれば初見でDual Moon(むずかしい)クリア余裕でした…て腕いてえ!(悶)

腕の筋肉が!筋肉が!ひぎぃらめぇ!!(悶絶) 「おに」は怖くてやってないけど多分全盛期のフェドロ伝説って感じの譜面できっと見ただけでジョンが三回死ぬ。よし次は「おに」で玉砕する←もうやめて!お前の残機はゼロよ! あとむずかしいとかちも余裕でし…

今日の妄想

社長が縦ステージを作りいけださんが横ステージを作る曼蛇3 削除された開幕の鳥の替わりにポッポーズ追加 田んぼに飛行機落とすと農家の人に怒られる 台バンすると筐体から女の子の金切り声が 台バンするとオービスが 森をボムると鳥のあとにオーディアスト…

( Д ) ゚ ゚

https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=809 http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/productone.aspx?pno=35210 食玩て!食玩て! 頭がフットーしそうっっていうか一瞬で脳味噌が蒸発しました。 おk理解、黒蝿さんとか赤蜂さんとか火打ち石とか一本…