今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • うまいおにいさんがさわやかにALL後、1クレやるよとちょう爽やかに立ち去っていって嫉妬の嵐がry。うぎぎぎおれもクリアしたい。
    • 5ボスまで。ちくしょうおでんめいつか串刺しにしちゃる…やりなおしてまた5ボスにやられてこんてぬして倒して6面道中の謎ののびる柱まで。なんぞあれ。なんぞあれ?
    • なんかああいうのをアクスレイあたりで見たことがあるような気がするけど多分気のせい。
    • でも今日3面ボスまでノーミスとか結構マシだったわねー。。。4面と5面がねー;;;
  • レイクライシス
    • ダラ外のあるお店に行って何かあるべがと思ってお店の奥に侵入。「なんかだらそとの隣にケバいゲームがあるなあ」と思ってよく見たらドナが。レイクラ!レイクラじゃないか!何でいきなり!何のフラグだ!誰へのサービスだ!
    • …やっぱりケバい。そして見づらい。おそらくさほどむずかしくはない。でもケバい。なんかケバい。これが最後まで上手くプレイ出来ると多分脳から何か出そうだけどそこに至るまでのケバさがつらい。画質の良い攻略DVDがあれば満足な気もする。もげげげげげ。
    • Gダラとレイストとレイクラは綺麗めイマドキなめらかポリゴンで作り直しを要求する。いやまじで頼みます。社長…(トオイメ
    • どうでもいいんですが、結構レイクラ回数やってるはずなのにいつもラベンダー(略)とか生命(略)とか彼女(略)ばっかり流れてきて、おセンチ(おセンチはないわ)が流れてきた試しがない気がするのはなんでなんだぜ?呪いか!ドナの呪いか!やっぱりか!あがっがが。河本先生…ゲーム中におセンチが聞きたいです…