2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダライアス外伝Z'ノーミス動画撮れた

OK、ゆるふわ捕鯨完了。 家帰ったらごにょごにょします。

撮れたけど 映せない 近頃流行りの呪い系!

しゃ、シャレにならないでごじゃる!!シャレにならないでごじゃる!!!!(順調に錯乱中 他人様からじうじうしていただいたちょーうめえ手作りDVDも再生出来るのと出来ないのがあるのでなんでだべーっていう。。。。

グルーオンボディ爆発しろ!

足遅すぎて殺意が

ゲシュテル崩壊、ちゃう、ゲシュタルトです。ゲシュタルトってうまそうだな(節子それタルトや

リラックマがアラリックに見えたりアルミサッシがツナサシミに見えたりで視力と脳と人生が心配です。

Opera爆発しろ(またか

よくわからない理由で長文を書いているタブを時空の彼方にすっとばすのはもう勘弁して下さい。とっととバックアップ機能に対応するか長文を書くと警告する機能を付けて下さい。 もうやだ…もうやだよう…

字が汚くて読めない

あまりの下手具合に日本語の文字列として認識すらしがたいメモ帳への殴り書きを解読する作業が終わりました。シュメール(笑)いやでもくさび形文字より酷いぞこれ)

昨日のリアルおさかな食べ放題&哩石噎せ放題ツアー

食い忘れたチュッピをちうちうしながらレポートを人間が読めるように翻訳するだけの簡単な苦行をしています。 イルベロ(ロケテ) うひゃあキモしろい(キモい+面白い) え?敵とかピンクミサイルとか硬くなってんのん?おいらきょうはじめてだからわかんな…

あいどんとへいとざさん

おひさまがわずらわしくない程度に精神状態が好転していますね。やりましたね

\すりー とぅ わん/\れっつぎょっぎょっぎょ/\イェア!/

とりあえず

カラスあそびにいこーっと

土曜の夜はMKD充&哩石充などしようか

どうすんべなぁ

全てのSTGはキメラビーストに通ず

火星の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。(レーザー予告的な意味で

某研究所でラジ実況が始まったので終了しました。(はやっ

露骨にピザってきた

ストレス溜まりすぎてる

シギがフロンたんにキン肉バスターをかましてる画像を描け、という電波をビビビっと受信しましたが

ミニスカの子にキン肉バスターはいかんだろ常識的に考えて…

ぼくはかなしくてくるしくてさみしくてくやしくてなきたくてしにたい

思えば無為に年月を過ごしたものです。 だーかーらーさーーーーーーーーーー。 「ひとりで向かい合うことを許容してくれる」ジャンルであって 決して「お祭り騒ぎでわいわいする」ジャンルじゃないんだよー。 いやそりゃ「祭」と称して同好の士が大量に集ま…

やっぱりミクラスの可愛さは異常

撃ち込むとピーピー鳴きおるむちぷりぱたぱたメタボちびドラゴンもえもえすぐる 「ウィズ」のインストがほしいです><←だめにんげん

ふぁっきんなさんがつがはじまりますね!

ロケテも祭も行けない感じが濃厚ですね!ふぁっく! ああけまらしいけまらしい!!!!