悲惨なデルタアタックの予感

「マトーヤの洞窟」のボーカルアレンジで、「Au Palais de Verre」て曲があるのですよ。そいで歌詞がフランス語なのですが、ちいとばかり読んでて気になったのですよ。
いろいろと面倒なので、歌詞は適当に検索どんぞー。
google:Au Palais de Verre
で。何が気になったって。
最後に姫が結婚したのは「マラノの王子」となのか、それとも青いナイトとなのかってことですよ。
歌詞からわかるストーリー展開は下のようになってます(多分。ちと語力がへたれてますんで)。


ガン王、青いナイトを攫う

マラノの王子が青いナイトを助けるために旅立つ

そのころ姫は宮殿で夢を見ている

王子は青いナイトを助けて帰ってくる

姫と王子が結婚する
…ね?おかしいでしょ?おかしいでしょ?
つうかおいらが間違ってる?なんか勘違いしてる?

だってさ、さんざん「愛しいナイト」っつってんのに
最後には「美しい姫と王子は結婚する」って書いてるんだもん!!←何故か必死

つまりアレですか。心変わりですか。
スクウェアお得意の恐ろしい姫ですか。そうですか。
んでこのロ〜マンティックな歌詞とマトーヤはどう関係がありますか。