ネーミングセンスの悪さを露呈で自爆で号泣

バハラグに出てくる人名その他はどことなくドイツ語風味で統一されているようですが、なんていうかもそもそと苦言を呈したいネーミングがあったり。
ていうかビュウとヨヨなんですが。*1ヨヨってあんま女の子どころが人名っぽくないし*2、ビュウに至っては主人公なのに綴りからあちこちで非統一。viewは英語だしbyuuはなんかカッコ悪いし。
他の人はわりと普通の人名っぽい(特に女の子)なんできっと問題なし。
そこで後々バハラグをプレイする時のために*3普通にドイツ語人名っぽいのを考えようと思ったんです。
で、考えました。
三秒ぐらいで出てきました。

ビュウ→アドルフ
ヨヨ→エヴァ



……………………なんか泣きたくなりました。*4
そおゆうのやめろよー!(泣きながら大空洞に向かってダッシュ

*1:もっと言うとパルパレオスも響き的にけっこう微妙。

*2:つうか実際にある名前なのかな?

*3:そうです実はやったことありません

*4:元ネタ…わかりますよね?