思いついたときに以下略

ビュウとヨヨっていう名前のネーミングセンスは何回考えてもどうかと思います。
かと言ってアドルフとエヴァという名前にしようとするわたしのネーミングセンスも大分イカれてるのでどっちもどっちです。
佐々パはいいやもう。おいらの中では佐々パ。
ところで、ファーレンハイト*1同様セルシウス*2もヤングゴーゴーな名前なんでしょうか?
華氏*3と摂氏*4…超イカしてやがるぜ畜生。
夜のHAMAを流してそうな…そんな名前さ…*5

*1:バハラグだけじゃなくてさ、例のアレのお船の名前

*2:例の、アレの続編の方のお船の名前

*3:ファーレンハイト

*4:セルシウス

*5:なんか混ざってる