またネタ

以下全部引用。

今回、心を入れ替えて
「中世編」のオルステッドストレイボウ両氏を応援しよう!
ということで考え付いたのが
「「ギリギリchop」ルクレチアリミックスヴァージョン」です。
ま、なんとなく中身と元ネタは予測つくかと思いますが、
笑って許してやってください。


『負け犬chop』

だいたいどんなにネダたってダメ
愛なんてあげられないわ

負け犬にあげる愛なんてありゃしないのよ
世紀末のアリシア不足

(オウオー)

負け犬のみじめさに合わせられないのよ
魔王、ホントはいなくてごめんなんてネ

マケイヌ
雪山を行くように
フラフラ
してるのは根性がないからよ
それでも愛が欲しいなら
死ぬ気でアリシア探しなよ


負け犬×2:

「今じゃ誰も勇者なんて言わないだろうなあ
 どうぞ投獄でも追放でもしちゃってよ・・・」
「別に友情なんかじゃないんだよ
 アリシア実はそこそこ欲しいと思ってる…」

(オウエー)

たまに親友(と書いて『目の上のタンコブ』と読む)を
上手く陥れてやったりするの
気持ちよかったりなんかしたりして…


マケイヌ
の感じなんだよ好きなのは
かっこよく活躍するのは序盤だけでいい
きわどい『脆さ』に冒されて
「ヘタレ」って言われなきゃまずいんじゃないの


いじめられっぱなしとはまたちょいと違う
しっかり自己弁護しなきゃ
またみんなに魔王呼ばわりされるぞお前


(ま、魔王だ・・・オルステッドは魔王だッ!)


マケイヌ
じゃないと僕ダメなんだよ
おねがい
蔑んだ目で見ないであげて
マケイヌのペースでやらせてよ
じゃないとすぐに裏切る


マケイヌ
魔王山を行くように
フラフラ
してるのは性根が据わってないからよ
それでも愛が欲しいなら
死ぬ気でアリシア探しなよ
('A`)むう