改変コピペ作成用メモ。

……臭い……薄汚れた愚か者ども。

古来より我々魔女は幻想の中に生きてきた。おまえたちが生み出した愚かな幻想だ。
恐ろしげな衣装に身をまとい、残酷な儀式で善良な人間を呪い殺す魔女。
無慈悲な魔法で緑の野を焼き払い、温かい故郷を凍てつかせる恐ろしい魔女。…くだらない

その幻想の中の恐ろしい魔女がガルバディアの味方になると知り、おまえたちは安堵の吐息か?
幻想に幻想を重ねて夢を見ているのは誰だ?

現実は優しくない。
現実はまったく優しくない。
ならば、愚かな者、おまえたち!
こうするしかない。

みずからの幻想に逃げ込め!
私はその幻想の世界でおまえたちのために舞い続けよう!
私は恐怖をもたらす魔女として未来永劫舞い続けよう!

おまえたちと私。ともに創り出す究極のファンタジー。
その中では生も死も甘美な夢。
魔女は幻想と共に永遠に!魔女のしもべたるガルバディアも永遠に!