まだあったのかよ

テレ朝で鳴らしたTRICKは、続編も作られ終了した。 
小説も出され、映画化もする。 
しかし、映画で終わるようなTRICKじゃあない。 
山田は金次第でなんでもやってのける恥知らず、 
不可能を可能にしインチキ超常現象を解決する、TRICK野郎Aチーム! 

俺は、リーダー上田次郎。通称巨根 
物理学と空手の名人。 
俺のような天才物理学者でなければ百戦錬磨の変人どものリーダーは務まらん。 

私は山田奈緒子。通称貧乳。 
自慢の手品に、客はみんなイチコロよ。 
手品かまして、神隠しから呪いまで、何でも暴いてみせるわ。 

よおお待ちどう。俺様こそ矢部謙三。通称ヅラ。 
仕事サボりの言い訳は天下一品! 
ヅラ?ズレてる?なんのことじゃ。 

石原達也。通称バカ。 
あにいの部下や。どんな時でもあにいに殴られてみせるじゃけぇ。 
でもヅラをばらすのはかんべんじゃ。(矢部:お前がバラすなボケ!) 

俺達は、道理の通らぬ超常現象にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、TRICK野郎Aチーム! 
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。